Rerymu’s blog

暇つぶしに勉強している社会人の気まぐれブログ。

生活をワンランクアップしてくれたもの。

 

今日ははてなブログさんからのお題に答えてみようと思います!

 お題は「新生活が捗る逸品」

 

 

私は一人暮らし歴10年くらいなので、家具・家電は一通り揃っていて、

今の部屋に不便は感じていません。

 

社会人ともなると、年度が変わったからといって生活が変わるということも

少ないですよね。

私は最近YouTubeを始めてみたので、そういう意味では少し変化はありましたが。 

 

YouTubeのチャンネル開設後の記事はこちら↓

rerymuu.hatenablog.com

 

 

 

そんな変わり映えのしない生活を彩ってくれたのがお花の定期便です。

ずっと気にはなっていたのですが、後回しにして月日が過ぎていました。

 

新型コロナウイルスの流行で、お家で過ごす時間が

普段よりも増えたということもあって、この機会に申し込んでみました🌸

お花の定期便【Bloomee LIFE】  の一番安い550円の体験コースを使っています。

 

体験コースは毎回3~4本のお花が届くのですが、値段の割にはボリュームがあります。

普段お花屋さんで買うよりも安いし、何より買いに行く手間が省けるのが嬉しい♪

そして、普段自分では選ばないような種類のお花が届いたりするので

新しい発見があり、楽しかったりもします。

 

1~2日に1回水を換えれば2週間くらい飾っていられる(種類にもよりますが)ので

コスパも良かったり✨

お花を飾ることでお部屋が明るくなりました♪

 

 

 

そんな訳でお花のある明るいお部屋のおかげで私の生活は

ワンランクアップしました。

 

お花の定期便のリンクを載せておきます♪

お花の定期便【Bloomee LIFE】

 

 

 

 

#新生活が捗る逸品